おおきに大阪。

お陰さまで三年ぶりの大坂 松竹座での一月を何事もなく終えることができました。
ありがとうございましたm(__)m
 
 
三年ぶりの大坂は、海外からの観光客の方で賑わっていて、町の雰囲気もなんだか違ってきたなと肌で感じた一月でした。
 
 
さて、今月夜の部のお役の写真を載せ忘れていましたね(・・;)

image

こちらがそのお米
 
米吉のお米です。
 
ふざけてるわけじゃありません(笑)
 
 
次から次にひたすらに人が死んでいく『 絵本合法衢』 の中の被害者の一人。
居合わせたところが悪かったばっかりに、旦那さんと惨殺されてしまいます。
 
何だかんだで毎日5回も切り刻まれていました(笑)
 
ちなみに、このお米の帯、柄が稲穂なんですよ!
 
自分とも役とも、関わりのある柄のを締められるのは、ちょっぴり嬉しいです(´∇`)
 
 
 
そんな、暑い暑い大坂での一月を終え、只今帰路についています。
 
来月はまさかまさかのラスベガス(◎-◎;)
 
どうなることやら、全く予想がつきませんが、お国の恥にならぬ様、精一杯勤めたいと思います!!

 
 
 
あ、帰りの新幹線。
偶然にも錦之助の叔父さんと父が隣同士に(・o・)
 
些細なことですが、どこか巡ってくるものがあるんでしょうね。

 
 

 
 

米吉でした。