旅仕舞い

早いものでこの旅も今日で終わり。
先ほど岐阜での公演を終え、これから我が家へと戻ります。

 

今年は自宅通いが多かったこともあり、あまり皆様に巡業の様子もお伝えできなかったかなぁと、ちょっぴり後悔していますが、いかがでしたか?
 

 
少し体調を崩しましたが、無事に帰京の日を迎えられ嬉しい半分、巡業もおしまいかと思うと少し寂しい感じもしますね(笑)

 

しかし、家に帰ってもまだ宇都宮厚木での公演が残ってます!!
最後まで気を抜かずに勤めたいと思います!

 

 
さて、ここでずーっとできなかったことを……

image
今月の『角力場 藤屋吾妻 です。
両脇は一緒に出ている京珠さんと京三郎さん。

 

序盤のうちに一緒に写真を撮ったのですが、載せるタイミングを逃し、今日になってしまいました (・・;)ゞ

image

ちょっと砕けてこんな感じのも(笑)

 
京三郎さんは故・雀右衛門のおじさま、京珠さんは芝雀のおじさまのお弟子さんです。
 
 
気心知れたお二人なので、毎日楽しく勤めることができました。
 
あと二日、よろしくお願いしますm(__)m
 

 

あ、それと二人とも載せるの遅くなっちゃってゴメンナサーイ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

米吉でした。