祝・66回目!

皆様ご承知の通り、本日は父、歌六の66回目の誕生日です\(^_^)/
 
 
昨年は名古屋の顔見世へ出演のため、僕と二人だけでのお祝いでしたが、今年は家族揃ってのお祝いできましたよ!
 
 
お昼は家族で父の大好きな津つ井へ行き、夜は又五郎の叔父に頂いたケーキでお祝い!

同い年のスヌーピーさんのバースデーカードを手にご満悦なお父上。

 
 

机の上には、僕と弟からの楽屋履きに、母からの携帯靴べらと、マネークリップにカードホルダーが一緒になったおしゃれで便利なアイテムの3つのプレゼントが。

 
 

箱の中の絵はがきは、今日が『鉄道の日』であることにちなんだ、弟作の彼らしい洒落た誕生日カードです(´∇`)
 
 
相変わらず役に反して若々しい父ですが、何だかんだでaround70
 
体を大切にいつまでも元気で、まだまだ未熟な僕らに範を示し続けてほしいなと思っております。

 

 

 

 

さて、先日お話しした研修発表会
 
 
正式に座談会に列座させていただくことが発表されました。

まだまだ、お席もあるそうですので、是非ともお運びくださいませ!!
 
お申し込みはこちらから

 

 

 
 

あ、そういえば今日は今月ご一緒の高麗蔵さんもお誕生日。
おめでとうございまーす!!!
 

 
 
楽屋でお祝い申し上げたら、今年で赤いちゃんちゃんこにリーチだそうです…(._.)

若々しくてらっしゃるなぁ…
 

 

 

 

米吉でした