皐月色々

すっかりご無沙汰で申し訳ありません。
 
ラスベガスから無事帰国し、あれやこれやと過ごす内、もう5月もおしまい。

 
ということで、ラスベガスから帰国した後の米吉さんの動静をご覧ください。

 

 

 

image

まずは遠藤関に抱き上げられたり。

image

しかも親子で……(笑)

image

そっぷ海の息子になったり。

image

渓谷にいってみたり。

image

変わった橋を渡ったり。

image

祖母をつれて温泉へ行ったり。

image

足湯のあるパン屋さんに行ったり。

image

お万の方ポーズをしてみたり。

image

川遊びをしたり。

image

温泉に入ってる所を撮られ、CMみたいになったり。

image

かの修禅寺へお参りしたり。

image

image

姉妹の様な橋に感動したり。

image

WOMAN EXPO という大きなイベントでお話をさせていただいたり。

image

歌舞伎座ギャラリーで仲良しの戸部さんとめちゃくちゃな話をしたり( ̄▽ ̄;)

image

そして、約3ヶ月お待たせしていた誕生日のお祝いをしていただいたり。

 

 

またこの他にも、後援会『稲穂の会』のランチ会を催したりと、久々のお休みをいろんな形で有意義に使えたのではないかと思っております。

 

 

 
さて、そんなこんなでもうすぐ6月。
昨年2月以来の博多へ入り、今日は恒例の船乗り込み……
 
だったのですが、あいにくの空模様で中止となってしまいました。
 

 

しかし……!
博多リバレインでの式典は予定通り行われますので、是非是非おいでくださいませ(^-^)

 

 

 
おまけに今となっては懐かしきラスベガスでの写真を…
image
日本からのツアー客の皆さん向けのトークショーで萬太郎兄さんに頂いた蝶ネクタイの初御披露目をした所、菊之丞家元が殊の他お気に召して、写真を撮ってくれました。

 

 
決して、コメディアンや司会者ではありませんからね!!

 

 

 

 

米吉でした。