Loading

米吉ブログ

絵手紙 其の三


 

 

やっと少し暖かい日が来たかと思えばここ二、三日寒の戻りで寒い日が続いおります。
寒い時期の花といえばやはり
「椿」でしょう、ちょっと調べてみたら
「艶葉木(つゆばき)」という字が出て来ましたので描いてみました。

image

KA6

お仲間

関連記事

  1. ◆舞台中継情報◆

    2018.10.15
  2. ◇メディア出演情報◇

    2016.11.09
  3. ◇インタビュー掲載情報◇

    2019.05.04
  4. ◇米吉トークイベント出演情報◇

    2016.04.28
  5. ◇第三十二回 六盛 歌舞伎サロン◇

    2026.06.07
  6. さらば名古屋

    2015.10.24
PAGE TOP