三ヶ月目!

4月に入り大分暖かくなってきましたね( ´ ▽ ` )
 
我が家の前の桜も例年通り綺麗な姿を見せてくれました…!

image

この写真を撮った3月30日。
空も晴れ渡り、花も満開の中、歌昇兄さんの結婚式が執り行われました。
 
従兄弟という近い親族ということもあり誰よりも近い先輩に感じている兄さんの御結婚。
本当におめでたく、嬉しく思っています(^-^)
 
兄さん、姉さん末長くお幸せに‼

 
 
さて、結婚式の翌日から僕は名古屋に来ております。

image

新幹線の中で、見事な富士山に送られて3か月目の旅へ!
 
 
連日連夜大変に遅くまで稽古した甲斐もあり、昨日なんとか初日の幕を開けることができました。

 
今月は昼夜ともに新作同様の作品ですので、自分としても毎日工夫し、色々と考えながら勤めていこうと思っています。
 
皆様にはどうぞ変化を楽しみに、何度もお運びくださいね(笑)

 
 
今月は摂生を心がけようっと…(^-^;
 

 

 

 

米吉でした。